異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中


おおおお久しぶりです。。。

またまた放置してしまいショック!あせる


こまはここ1ヶ月夏休みで、(まぁ学校もあるんだけど)なかなか精神的にリラックスした毎日を送ってるよ~ニコニコ

今は明日提出のレポートをやってるので、ついでにひさびさに更新しちゃいます!!


実はブログネタで衝撃的な内容を目にしまして。。

「異性に生まれ変わったら自分と付き合える?」



・・・いやいや、絶対にムリ



なんでかって、今のグダグダ干物女じゃぁイヤだからですよううっ・・・

そう思ったら、もっと自分磨きしなきゃ!ってヤル気でてきたグー

アメブロさんありがとうハート



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最近、「世の中 顔か?」と思うことが多々ありました。

ずっと中身磨きが好きで、そっちに重点を置いてたんだけど、実際見た目もかなーり大事なんだよね。

だってじっくり話さないと中身は分からないしね。。


なので、最近はサボってたけど中身も磨きつつ外見も磨こうアップと思いましたしゃきん

タイトルにも書いたけど「人は見た目が9割」を読んでいて。

それもあって外見磨き頑張らなきゃなー!と実感。


メイクの研究や顔の体操して頑張るぞー!!おー!!


しかし、「人は見た目が9割」ってタイトルがすごい衝撃的だよねー。

一言で人を動かしてしまう言葉の力が恐かったり。






今日はDMCを見て大笑いしてきたので、その反動でレポートやっちゃるぞー!!



人は見た目が9割 (新潮新書)/竹内 一郎
¥714
Amazon.co.jp