ブログネタ:天国からのメッセージ

クチコミ番付参加中

おはようございます晴れ
ってギャー!!またまた徹夜だよう・・・叫び
なんでかっていうとね、明後日〆切のレポートを作成していました。
帰ってきたのも0時半くらいだったんですが・・・時計
つーか帰ってくるのが遅いのよねあせるしかもレポートやり始めたら終わりが見えずこの時間。。
明日 大丈夫かなぁーやる気なしまぁダメでもどうしようもないがねDASH!
最近 睡眠不足すぎ注意早く休みになーれいっ(^O^)/キラキラ

あ、そだ、今書いてるブログの内容を思い出しました。
なんだか「天国からのメッセージ」なるものが流行ってるみたいですねひらめき電球
なんでも未来の自分からのメッセージだとか!?
私もやってみましたニコニコ


『2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは81歳で、つまり西暦2070年に、寿命を全うして生涯を終えます。
今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2008年のある暑い日の出来事です、わたしは和歌山県の田辺市というところへ引っ越すことになります。
そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。 』


だそうですが。

えぇぇっっぇっ*和歌山ですかいな!!
またまた意外なところに引っ越すねぇ。。
でも、知ってる地名だけに妙に信憑性があるようなないようなにひひ
なぁーんか微妙に信じられるし、この占いイイですねウインク

このテの占いをやるたびに思うんですが、名前を入れるときに苗字と名前の間にスペースは入れるべきはてなマーク
話題程度のものなのに、ほーんとに気になるのよね。。得意げ
スペース入れるだけで内容が全然違うでしょ?
まぁ遊びだからどっちだって良いんだけどさ。。
でも、そういうのが固定されていた方が信憑性が高くなって楽しいかなと思ったわけですよかお
すんごいへ理屈オンナみたいだけども汗


そういえば、携帯でこの占いをやったら全然違う内容だったよー。
携帯とパソコン、両方でオタメシあれ~~ケアベア ピンク音譜