相変わらず、自民党総裁選のニュースが流れ続けています。






今日は、○○で明日は○○での訴えプンプンプンプン

こんな訴えを聞いても、私たちには投票権は無いのに。

ご当地に合わせて、耳障りの良い訴え。

いやいや今訴えるので無く、これまでに何をして来たかを問うべきでしょう。


各候補者の訴えはこちら。












はぁ❓❓何を宣っているのですか。ずーっと自民党政権だったのですよ‼️じゃあ、これまでは何もしなかったと言う事ですよね。例えば教育政策。





ようやく教育の無償化ですか。呆れるにも程がある。


下記の記事を見てください。









日本は、最悪の教育費ですよね。ここまで放置して来たのは、自民党政権です。殊更、教育の無償化を唱えるなんてちゃんちゃら可笑しいガーンガーン

以下、同じような訴えが、多々あります。こんな自民党総裁選を垂れ流しにするマスコミに呆れるのは、私だけでしょうか。