私が一番苦手なのは、部屋の整理整頓。タンスや引き出しの片付けです笑い泣き笑い泣き


これもいるかも、あれもいるかもの積み重ねで、引き出しもタンスも満タンてへぺろてへぺろ

そろそろ片付けなくっちゃねぇと思って、ひとつの引き出しを片付けていたら・・・。


ラッキー✌️✌️


お宝とまではいかないけど、商品券が出てきたー👏👏




山陽百貨店の商品券4000円分。

更に、




3000円分のポイントカード👏👏


現職の時、転勤や退職される方に餞別をお渡しすると、半返しと言って、お返しが届くのが慣わしで、良く商品券が届いたのです。忙しいから、ちょっとここに入れておこうと思って入れたのをすっかり忘れていたのでしょう爆笑爆笑


その時の商品券やポイントカードだと思います。ポイントカードは「メガネのミキ」のポイントカードなので、次にレンズを変える時に使えると思います👌👌


元をただせばお宝ではないのですがー。なんかお宝発見の気持ちになりました飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}