いろいろないきさつで、体験レッスンさせていただきましたニコニコニコニコ






その合唱団とは ↓



です。

昨年の「はりま憲法集会」で、オープニングで歌っていました。





この時に歌ったのは短い曲でしたが、今練習しているのは、混成四部合唱でとてもとても長い曲。A3で8枚‼️‼️


11月に参加する「播州合唱祭」で歌う曲

「ふるさとはこのまち」でした。


作詞  島田陽子

作曲  岩河三郎


初めて聞く曲でした^_^ ^_^


とてもとても素敵な曲でした🤗🤗


混成四部合唱も魅力ありますニコニコニコニコ

更に、指導者の土田先生の指導もBerrygood👍👍

土田先生の指導を受けたら、歌唱力伸びるの間違い無し👌👌


今回だけでも参加しないかと、誘われましたチューチュー


ただいま思案中ですチューチュー