長年付き合いが続いてきた方が、6月に亡くなられたと聞いたけど、なかなか手を合わせに行けなくて・・・。

ようやくお盆前に行く事が出来ました。


お母さんが(亡くなられた方のお連れあい)が弱っていないかと心配でした。が、お父さんが病気でとても苦しんでいたので、お父さんがその苦しみから解放されたので、ある意味ホッとしたような様子でした。


帰りに、お母さんが畑で作ったメロンを持たせてくれました。




たくさん採れて食べ切れないから、あの人に5個.こちらの人にも5個と持って行ったけど、まだ冷蔵庫にあるから持って帰ってと言って持たせてくれました。


スイカを食べ切ったので、今日は、そのメロンをデザートでいただきましたニコニコニコニコ




熟成されて、ちょうど食べ頃でした。

とても美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート


お母さんが弱っていないか心配なので、時々会いに行こうと思います。