オカベの麺、美味しい❗️❗️






夏はソーメンが主流ですが、私はオカベの麺一押しですニコニコニコニコ


大阪の友人が、

「オカベの麺が1番好きだよ。」

と私が言ってから、半田の麺の詰め合わせからオカベの麺だけを送って来てくれるようになりましたウインクウインク





半田の麺は地名から。
オカベの麺は、製作者の名前。



ソーメンよりやや太く、ウドンより細いオカベの麺。とにかく美味しいキューンキューン


いろいろ食べ方はあるようですが。



ソーメンと同じように、私はつけ麺で食べるのが一番です👌👌


ソーメンも、播州特産の揖保の糸があります。これもめっちゃ美味しいので。悩みます😫😫


明日は、どっちにしようかな飛び出すハート飛び出すハート