シャンソンミュージカルの公演が終了しましたニコニコニコニコ


初めてのシャンソンミュージカル。


私の公演を観劇してくださった多くの方も、初めてシャンソンミュージカルを観劇した方々でした。



昨日、観劇頂きありがとうございましたのメッセージへの返信です。

ほとんどの方から好評でした💕💕


ミスはレビューの歌唱で、1箇所ステップを間違えたと伝えたので、その返信です。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まっいいか(笑)


ミュージカルでは、・・・もあったけれど。

概ね大丈夫 🙆‍♀️🙆‍♀️


応援に駆けつけてくれた全てのお客様に感謝💕💕




集合写真。

この中に私もいますニコニコ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}