木曜日は「歌ってアンチエイジング」講座の日でした。




今年は校区の公民館の発表会には出ないけど、10月に行われる姫路市の公民館の発表会に出演する年でした。会場は、姫路市市民会館です。


今月から、その発表会に向けての練習でした爆笑爆笑


曲目は。

① ウイーンわが夢のまち

② おおシャンゼリーゼ

③ 谷間のともしび

④ 波をこえて

⑤ フニクリフニクラ

の5曲です。


今月は

2曲練習。



先ず、ウイーンわが夢のまち




初めて聞いた曲でした。難しいので時間がかかりましたチューチュー

家でも練習しないと・・・。


2曲目は。

フニクリフニクラ





これは、何度も聞いた事がある曲でした。


どちらも、後でじっくり練習時間は取れないと思うから、お家でも練習してくださいね。と、言われましたウインクウインク


月一回の講座で、発表会の練習をするのは難しいなぁと思いましたひらめきひらめき