胸がすく思いの、

スカッとした気分になる、

画期的な、

どの修飾を頭に付けても言い足りない判決が出されました👏👏👏👏👏




こんな風に、一点の曇りのない判決を聞くのは、今までにあっただろうか。以下、ニュースの続き。






仙台高等裁判所で審理のやり直しも命じた👏👏👏👏👏



敗訴期間についても認めなかった👏👏それも、全員一致で‼️‼️



他の方の意見は省略





まだまだニュースの続きはありますが、ここまでにします。


安倍元首相が亡くなって、権力者への忖度が収まって来たのかなとちらっと思った。


この判決に限らず他にも忖度が薄くなって来たと思うことがしばしばありました。私の思い違いだろうか❓❓