今年も新潟の兄がさくらんぼを送って来てくれましたニコニコニコニコ



右端は、私が帰るまでにパートナーがパクリしたので、減っています爆笑爆笑



私もデザートでパクリ。



甘い、美味しい🤗🤗


「毎年ありがとう🍒🍒‼️」

と、お礼のメッセージは、兄夫婦に送ります。送るお世話をしてくれるのは、多分お義姉さんだと思うからウインクウインク


今年は、たいようさんから、

「聖籠町のさくらんぼ狩りに行くよ。」

と、嬉しいコメントをいただきました🤗🤗




夫様も、たいようさんより先にさくらんぼ🍒🍒狩に行ってくれて、たいようさんも続いて行ってくれるって。めっちゃ嬉しいコメント^_^^_^


私の返信は、



で、その待っていたさくらんぼ🍒🍒が、今日届きました。


ブログで知り合ったたいようさんは、新潟県人。聖籠町の風を送って来てくれて嬉しい🍒🍒


さくらんぼが運んでくれた新潟の方との繋がりが出来て、二重の喜びです飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}