スポーツジムで受けていたパーソナルトレーニングは、5月から七種さんのスタジオで受けています。(Seeds 7は、七つの種。つまり七種さんのスタジオと言う事ですニコニコニコニコ)




2021年の10月から、スポーツジムで受け出したパーソナルトレーニング。

これまでも七種さんのケア&トレーニングは、目が点になったり思いもかけない箇所に根本原因があってビックリしたりの数々でした。

                (上記のリブログ参照)


今回は、またまた新しい体験です。それは、





MBTテープを足首と手首の4箇所に巻いてパーソナルを受ける手法です。


このテープは、周波数テープと言うそうです。身体の調子が良い人の周波数を調べて、その周波数を発する鉱物を見つけ出し、その鉱物を砕いて粉にした物をテープに入れている物だそうです。

このテープを巻く事で、自然治癒力が高まるので、施術する時間が短く、効果も上がると言う解説でした。


スポーツジムでは、1時間くらいかかっていた歪みを整えたりケアしたりする時間が半分で終わると言われました。その後トレーニングで30分。

なので、スポーツジムでは1時間半のパーソナルが1時間で終わりました。

確かに、次の日は、臀部にも筋膜張筋にも痛み無しでした👏👏


ずーっと痛み無しではなかったけれど、続ければ痛み無しの日が増える気がします爆笑爆笑



そして、DRT調整も加わります。









新しい手法に期待しています飛び出すハート飛び出すハート


以下、七種スタジオ紹介写真です。先ず、七種トレーナー。楽しいトレーナーです。






手技。私も同じケアを受けましたニコニコニコニコ






まだまだありますが、この辺で終わり🤗🤗