トマトと胡瓜に花が咲いた。




トマトは一本だけ。





胡瓜は2本。3つ目の花も咲きそうです胡瓜のツルが伸びて来たので、支えをしましたニコニコニコニコ


プランターに借り植えをしていたベランダスイカの苗を三本地植えしたウインクウインク






ベランダスイカの育て方をネットで調べてプリント。去年は、お試しで1本育てたけれど、一回では覚え切れない笑い泣き笑い泣き

一株で3〜4個収穫出来るそうです。ツルの伸ばし方、肥料をやるタイミングなどなど。しっかり読みながら収穫出来るように頑張る💪💪


ガーデンレタスは、プランターがひとつ空いたので、3株ずつに分ました。これで、ドンドン大きくなっても大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️


後は収穫を楽しみにお世話するだけです飛び出すハート飛び出すハート