女性合唱団「調べ」コンサートに行きました。



以前の劇団仲間の梢さんからのご案内。

とても素敵な先輩。指揮もされるし合唱団にも入っていて、とてもお世話になった先輩です。


他にも以前の劇団仲間が行くので、まずランチタイムを設定して懐かしい話に盛り上がるニコニコニコニコ


午後2時開演👏👏


ステージは、第一から第四まで。



英語の歌詞なので、ちょっと苦手かもウインクウインク

歌声はきれい^_^ ^_^




しっとりした歌声でした。夏みかんは語り調。好きです💕💕




さくら三昧。春です👏👏

聞き慣れた歌ですが、女性合唱で更に盛り上がる🤗🤗




ここは、レクイエムの曲(鎮魂歌)パンフレットに歌詞も載っているので胸にジンと来ました。


アンコールに応えて2曲ニコニコニコニコ


最終、もう一曲。めっちゃ素敵な歌。



レクイエムのもの悲しさを優しい曲で補う。そんな素敵な歌でした👏👏


歌うのも、聴くのも大好きです飛び出すハート飛び出すハート