皆さまご存知と思います🍀🍀
大谷選手のMVP受賞のニュースが駆け巡りました㊗️㊗️




MVP獲得の大谷翔平 今夜の予定は「明日、練習もあるので早めに寝ると思う」米大リーグ機構は18日(日本時間19日)、専門局MLBネットワークの番組内で全米野球記者協会会員の投票による今季のMVPを発表し、ア・リーグはエンゼルスの大谷翔平投手が受賞した。日本選手としては20リンクhochi.news


以前にアップしたブログです。

大谷選手の功績は、成績だけでなく大谷選手の人と成りが多くの人々を笑顔にさせてくれた事が、大きいのではないかなぁと思いました照れ照れ

大谷選手のニュースを見る度に、
「ええ子やなぁ、ええ子やなぁ」
と、繰り返し繰り返し呟いてしまいますニコニコニコニコ

帰国後の記者会見でも、どの質問にも(中には、エーそんな事聞くか⁉️⁉️の質問もありましたがプンプンプンプン)
全ての質問に、丁寧な対応でした👋👋

受賞後のコメントも然り爆笑爆笑

大谷選手は昨日と変わらず、今日も練習に勤しんでいると思います🍀🍀👏👏👏👏👏