夏‼️  甲子園‼️  熱い熱戦を心待ちにしていたのに😰😰

今年の甲子園大会は、春、夏とも中止か❓❓‼️
と、全国の高校生球児が落胆した。
夏の甲子園は、地区大会から開かれず😰😰
甲子園を目指して練習に励んで来た高校生球児は、どんなに辛かったか。
せめて、春の選抜に決まった選手には、なんとか甲子園の土を踏ませてあげたい。は、多くの高校野球応援の方々の気持ちだったでしょう。
私も、その一人です。

暗雲ばかりの中に、嬉しい知らせが飛び込んで来ましたー👏👏

春の選抜大会に決まっていた32校が出場。
交流試合が決まったのです。

昨日は、開会式。
初戦をたたかう2校だけの開会式でしたが、宣誓を述べた2校の代表は、皆んなの喜びの思い、大会を開催してくださった方々への感謝の気持ちを、発していました。

応援している全国の高校野球ファンの皆さんも、同じ思いで聞いていた事と思います。

ありがとうございます😊😊
関係するみな様に感謝です💕💕