昨日は琴奨菊さんが勝ち越ししましたー👏👏

なんと、なんと。何場所ぶりか❣️❓

たまたまラジオで聞いていました、
琴奨菊さんの勝ち越し後のインタビューを聞いて、北の富士さんが凄く褒めておられましたー❣️❣️❣️❣️❣️

北の富士さんのこれだけの褒め言葉は、なかなか有りません😊😊

「誠実な人柄が出ているね。」
「よっぽど相撲が好きなんだね。」
他は覚えていません……^_^^_^
北の富士さんのコメントは、多くの力士さん達が耳をそば立てて聞いている事でしょう。相撲界の重鎮ですよね。

部屋の若手も讃え、自分も若手から元気を貰っている。とのコメントでした。

久しぶりに琴奨菊さんのインタビューを聞きました。とても柔和な表情と、若手に向けての応援の言葉が心に残りました。(表情はテレビ録画で)

若い時の必死の表情から、一皮二皮剥けた熟練者の表情に変わっていました🌻🌻

あらためて拍手👏👏👏👏👏