おはようございますニコニコ

先日仕事終わりに友人と
ごはんに行ってきました♪

大手町にあるコモンカフェ★
で予約しました電球キラキラ

二人ともお酒飲まないので、
欲を言えばもう少しお安い
ソフトドリンク飲み放題コースがあれば
嬉しかったな~と思いつつ、
お酒たくさん飲む人と行くなら
お互い遠慮せずに飲めていいかも!

メロンが乗ったサラダ♪

ハムと鰤のカルパッチョだったかな?

フィッシュ&チップスと美味しいパンラブ

メインは鶏肉!
柔らかくて美味しかった~ニコニコ飛び出すハート

ペンネ♪

シャーベットとプチケーキ♪

共通の趣味を通じて最近仲良くなり、
趣味:プライベートの話を
8:2くらいでしてましたニコニコキラキラ

同じことが好きだと仲良くなりやすい歩く

私は話すのも聞くのも好きなので、
ずーっと自分が話し続けるのもきついし、
ずーっと話を聞き続けるのはしんどいので
相手に興味を持って質問しあえる関係だと
時間があっという間に感じますニコニコ飛び出すハート

特に相手が無口で自分が話続ける
シチュエーションはかなり無理かも。。
…と思いましたが私の回りに
無口な人いないや爆笑

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ