おはようございますニコニコ
 
時々一人ランチをする機会があり、
外で食べると高くつくので大体何かを買って
家で食べることが多いのですが電球

どうしても出先で食べる必要があるときは
高確率で大戸屋に行ってます♪
 
私のお気に入りメニューは
チキンかあさん煮定食!!
 
チキンカツを煮込むって
自分では作れない(作らないw)し
大根おろしたっぷり、玉ねぎたっぷり、
野菜もそこそこで
すんごく美味しいんですほんわか(カロリーは無視)
 
ただチキンかあさん煮定食は
アツアツすぎて食べるのに時間かかる
&食べ終わった後暑いので、
サクッと食べたいときや暑すぎるときには
ホッケ(焼き魚)かこちらの
鶏と野菜の黒酢あん定食を選びます!
 
根菜ってこれまたあんまり
自分じゃ食べないのと
黒酢あんという味付けも作ることなく…爆笑
 
この時は課金して
味噌汁→たっぷり野菜の麦味噌汁にハート
 
さらに大戸屋ティラミス黒蜜きなこという
新しいメニューが増えてて思わず追加昇天
 
美味しかったのですが、
美味しかったゆえに
もう少し量食べたかったですw
 
大戸屋のお気に入りメニューがあれば
是非教えてください♪
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ