おはようございますニコニコ

GWが一瞬で終わりました…ネガティブネガティブネガティブ

世間はテレワークが終了してしまったのか
満員電車がひどすぎて初日からげっそりオエー

あと30分早い電車に乗れば
少しはマシだと思うのですが、、
朝の30分って大きいですよねふとん1ふとん2ふとん3

・・・

さてさて、普段ドラマ以外は
あまりテレビを見ない我々ですが電球

GWにお義母さんが泊まりにこられて
夜一緒にテレビを見ていたら、
坂上&指原のつぶれない店の企画で
ゴディバのパン業態『ゴディパン』の
商品開発企画をやっていて電球キラキラ

テレビ放映が5/5(日)で、
翌日全国約300店舗のゴディバで発売!

そして初日である昨日、
最寄り駅のゴディバに開店と同時に行って
無事に購入することができましたニコニコ

整理券を配っていましたが、
私たちの前には5組しかいませんでしたキラキラ

店頭のPOP撮りたかったのに
別の人が撮ろうとしたら撮影は
ご遠慮いただいてますと注意されててアセアセ
撮るのは断念しました。。

のでサイトだけ貼っておきます星

さすがゴディバ、
3個入りでお値段なんと1620円!!
1個540円です!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

パッケージには今回の企画を
担当されていた井上咲楽さんの
サインが印字されてましたキラキラ

開封ハート

なかなか小ぶりに見えますが
果たして満足できるのか…??

普段断面を撮るために包丁でカット!
はやらないタイプなのですが、
(単純に洗い物増やしたくないだけ笑)

今回ばかりは出勤前の時間を割いて
断面見るためにカットしましたよーよだれ気づき

チョコクリームとあんこと味噌とくるみ、
正直ここまで美味しいと思ってなくて
食べてみて驚きました…驚きキラキラ

甘じょっぱいのバランスがすごい!!

テレビでも最初は提案した素材が
独立してしまってると指摘されてたのに、
このパンはちゃんと全素材が喧嘩せず
1つのパンとして成立していました歩く笑い

パンで540円はなかなかお高いですが、
美味しいだけでなく新しい世界が広がって
買った価値あったと思いますキラキラ

裏面表示★

栄養成分★

各店舗数量限定で
なくなり次第終了だそうです!

3個入りしかないので少し買いづらいですが
試す価値ありですニコニコ飛び出すハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ