おはようございますニコニコ

最近たまたまスタバに行く機会が重なったので
記録として載せておきます歩くスター

まずはやっっと飲めた
GOHOBIメロンフラペチーノ(700円)!

フラペチーノのトールサイズは
最後まで飲みきれない傾向にあり、
躊躇してたら昨年飲み損ねてしまってアセアセ

今年こそ!とチャレンジしたら
噂の通り美味しかったですニコニコキラキラ

香料感が気になるという口コミを
ちらほら見かけて心配していましたが
私は気になりませんでした気づき

あと同時期に出てたメロンマラサダも♪

いつもマラサダなのか、
マサラダなのか迷います(笑)

生地がしっかりしていて美味しかったです♪
メロンクリームはトロトロ系だったので
個人的にはホイップ系の方が好きかな…にっこり

別日地元に帰ったときにもスタバへ★

スイートミルクコーヒーtall(550円)と
チキンアラビアータ石窯フィローネ(545円)!

私…!!
スタバのドリンクでこんなに好みなものに
出会ったのははじめてです!!!!!!

かなり甘いと聞いてたので
ライトシロップでお願いしたのですが、
それはもう美味しくて2リットル飲める!笑
2種類のシロップが入ってるそうで、
どちらも少なめにしてもらいました★

レギュラーメニューになってほしいですニコニコ

こちらは温めてくれて
パンもチキンも美味でしたハートハート

お昼ごはんに行ったのですが全く足りず、
アールグレイドーナツ(310円)を追加ほんわかキラキラ

ドーナツの中にもクリームが入ってるので
すごく満足度の高いドーナツでした♪
ミルクコーヒーとの相性もぴったり!!

こんなこと言ったらアレですが、
カロリー(1000kcal)も値段(1405円)も
高い割にお腹いっぱいにならなかったので…

次からランチはランチで大戸屋など食べて、
カフェはカフェで行こうと誓いましたw

別日、
ドライブスルーで立ちよったスタバでも
スイートミルクコーヒーハート(ライトシロップ)

今までスタバのモバイルオーダー
使っていなかったのですが、
レジに並ばず注文できて並んでる人より
先にオーダーが通るのですごく便利です笑い

私のように待ち時間嫌いなせっかち派の方に
強くおすすめします(笑)

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ