おはようございますニコニコ

先日高校生時代の友人と
1年半ぶりのランチに行ってきました♪

OZモールで11時入店~90分制の
お得な2000円ランチを予約歩くキラキラ
友達はスパークリングワイン、
私はピンクレモネードシャンパンロゼワイン

最初に前菜とパン★

筍と海老と鴨、どれも美味しかったですよだれ

ピザは千葉県産の食材を使ったものにニコニコ

チーズがこれでもか!ってくらい
たっぷりでびよーんと伸びました飛び出すハート

パスタは私の希望でオイルベースに!

パスタは最後まで美味しく
食べられることを重要視するので←
オイルベースかスープパスタを選びがちキラキラ
カルボナーラやミートソースも好きなのですが
半分食べたら後半飽きてしまう傾向に…魂が抜ける

メインは豚肉のロースト★

デザートはプチケーキと
ミルク味のパンナコッタだったかな?

食後の飲み物はコーヒーか紅茶で選べます電球

90分という時間的な制約はあるものの、
これで2000円はコスパが良すぎる!

どちらにしろ時間足りなくて
お茶はしごするのは確定してますからね泣き笑い

ゆっくりできそうなカフェを探し、
船橋東武の上にある不二家レストランに♪

パフェやショートケーキが
すっごく美味しそうだったのですが、
さすがの私もランチでお腹いっぱいで。。
(なんなら友達の分まで食べた笑い泣き)

でもデザートっぽいもの欲しかった結果、
タピオカミルクティーを頼みました電球

タピオカミルクティーって
結構当たり外れが激しいのですが、
不二家のはとっても美味しかったですキラキラ

気づいたらドリンク1杯で
すごい長居してしまいました…ひらめき

会うのが年単位で久しぶりになると
いくら時間があっても足りないですね笑ううさぎ

会話の内容が
・旦那さんのこと
・お子さんのこと
・家計管理のこと
・家事のこと
・家の購入

などなど、
高校で出会って20年経過ともなると
あのときからは考えられない会話の内容
だねと不思議な感覚になりました歩く流れ星

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ