おはようございますニコニコ

沖縄旅行の記事を書きたいのになかなか
筆(?)が進まず気付けば4月も中旬に不安


GWまでには書き終わるかな…真顔

ということで最近のお話から★

お花見と言えば、
昨年と一昨年は千鳥ヶ淵に行きましたが
とにかく人が多くて桜の綺麗さより
疲れが勝った記憶が強く爆笑爆笑

今年はあえて桜を見に行くことはせず
日常の行動範囲内で楽しみましたガーベラ

そのうちの一つ、
先日アレクさんとお義父さんと一緒に
テニスをしたあと深大寺に移動して
知人におすすめしてもらった
青木屋さんに行ってきました星星

これが正面入口だったのですが↑

私たちはこちらの入り口から入ってしまい↓

席に直行しようとしたら
食券を買うように促されました笑い泣き

テニス後だったこともあり、
3人揃って天もりにしました♪

お店は天井が高くて良い感じです気づき

ほどなくして登場電球

お蕎麦がつるりんとしていてすごく好み!

天ぷら揚げたてサクサクでたまりませんハート

深大寺そばは青木屋さんで5店舗目ですが、
今の所私好みNo.1は青木屋さんですキラキラ
(アレクさんとお義父さんも同意見!)

あいにくの曇り空ですが、
桜も綺麗に咲いてました拍手

背の低い桜もありました♪

私の撮り方が下手くそですが、
道路が桜の花道にグッキラキラ桜遠いw

少し散策したあとは八起でお団子を気づき

天ぷらそば食べたあとなのに
ごま、あんこ、みたらし、しょうゆと
4種類ありましたが全部食べたくて爆笑


なんとか一種類減らして←
アレクさんに半分手伝ってもらいました昇天

外で食べるお団子、最高ですハート

これがほんとの花より団子凝視キラキラお団子

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ