おはようございますニコニコ

ついに2023年ラストまで来ました…
記事の時差がハンパないな真顔タラー

30日の夜は地元忘年会を楽しみ、
そのまま実家に泊まりましたニコニコ飛び出すハート

母が用意してくれた朝食★
毎日このセットが食べたいですおねだり
←自分では用意しない人。汗

そのまま実家をあとにして、
向かったのはお久しぶりのスカイツリーハート

アレクさんの弟さんが昨年ご結婚され、
ご夫婦で東京に遊びに来てくれました♪

頼もしい兄は事前にチケット予約キラキラ

おしゃれなオブジェニコニコ

ちいかわが沢山いたのですが、
可愛い~!!と言い続けて
全然写真撮ってませんでした爆笑爆笑

弟さんご夫婦は二人ともちいかわ好きで、
私たちもそうですが共通で好きな
キャラクターがいるとイベントなど
一緒に楽しめて良いですねニコニコ飛び出すハート

お昼はソラマチのレストラン街で!

どこもかしこも混んでたので
入りやすさ重視でお蕎麦屋さんに電球

私は年越しそばなるものを選びました♪

具がかなり豪華でしたよだれキラキラ

アレクさんは天ぷらざるそば★

そば美味しかったのですが年末価格なのか?
やや高級店だったのか??

たしか2000円越えでいいお値段しました真顔

そのあとはチーズガーデンに移動♪

アレクさんが予約してくれた
スカイツリーチケットに
チーズケーキのサービス券が付いてて、
4人ともチーズケーキはタダに!!

しっとり美味しいチーズケーキでしたよだれルンルン

地下には綺麗に飾られた木が電球

夕方には解散してアレクさんと帰宅です★

なにか作る元気はなかったので、
デパ地下にあったおこわ米八で
各々食べたいものを購入しました!

私の分★

アレクさんの分★

デザートもバッチリ立ち上がるスター

ごはん食べながら紅白を見て、
0時前に家を出て近所のお寺まで歩き、
参拝者の数が多すぎて圧倒されたので
甘酒だけ飲んで。。。

帰り道(真夜中笑い泣き)に
お互いの実家に電話しながら帰宅♪

これでやっと2024年記事に突入できるー爆笑

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ