おはようございますニコニコ
 
このときに↓↓
「フィナンシェとカヌレが絶品!」と
教えてもらった洋菓子屋さんに
即日買いに行ってきましたハート
 

feuwuoage(フキアージュ)です♪

 

土曜日だったこともあってか

店内は複数人のお客様でにぎわってました!

 
 
買ってきた焼き菓子星
 
焼きたてカヌレ(380円)★
焼きたてフィナンシェ(280円)★
焼きたてマドレーヌの
アールグレイ(320円)★
 
こ、こ、これは…!!!!
 
個人的にフィナンシェは
日本橋三越の地下で買える
ノワドゥブールが断トツ1位だったのですが、
これは同率1位に君臨してもおかしくない
くらい美味しかったです!!!
 
カヌレも絶品♪マドレーヌは普通にっこり
 
で、あまりにも美味しかったので
別の日にケーキを買いに行きましたキラキラ
 
・シュークリーム(420円)
・焼きたてフィナンシェピスタチオ(380円)
 
・いちごタルト(780円)
 
焼き菓子だけじゃなく、
シュークリームもケーキも美味しいとは…
 
口コミで教えてもらったお店は
やっぱり間違いないですね気づき
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ