おはようございますニコニコ
 
2023年の岡山帰省は
年末年始ではなかったので、
もう少しだけ2023年記事が続きます★
 
毎月29日前後を「肉の日」と称して
美味しい肉を食べながら
家族会議をしている我が家ですが、

2023年ラストの肉の日は
調布に新しくopenした
焼肉たいぜんさんに行ってきました星


立川にある人気焼肉店『和(かず)』の
姉妹店だそうです♪

メニュー★
 
ビールとジンジャーエールで乾杯!
 
和牛ハラミ(2068円)キラキラ
 
私は今回食べた中で
こちらのハラミが一番好きでしたハート
 
上牛タン(1738円)キラキラ
 
カルビ(1408円)キラキラ
 
たいぜんサラダ(858円)キラキラ
お二人でシェアされますか?と
聞いてくださり一人分ずつにしてくれました!
こういうサービス嬉しいです気づき
 
ジュージュー♪
 
いい焼き目がつきました★
 
石焼ガーリックライス(1078円)キラキラ
 
店員さんが混ぜてくれますチョキ
 
石焼ビビンバ(1078円)キラキラ
 
たいぜん名物盛り2人前(3036円)キラキラ
 
↑肉の種類忘れましたが
どれもこれも美味しすぎました目がハート!!

一人6000円ちょいでしたが、
それぞれが良いお肉すぎて大満足です★
 
ご飯ものは1つにしておけばよかった…
完全に食べ過ぎましたよだれハッ

そして美味しぎた結果、
二人とも食べるのに集中したいとなり爆笑爆笑

家族会議は帰ってデザートを
食べながら実施したのでした(笑)
 
←食べ過ぎたのにデザート食べてるし
肉の日家族会議になってないし
我ながら突っ込みどころ満載ですw

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ