おはようございますニコニコ

朝起きたら雪がうっすら積もってました驚き
ここから一気に春モードになるかなほんわか

さてさて、
最近それはもう美味しいラーメン屋さんに
出会ってしまったのでご紹介です♪

京王線沿い国領駅近くにある
いしかわや


初訪問時は恐らく看板メニューであろう
八王子中華そば(820円)に★

麺もスープも具材も美味しすぎて、
その割には値段も控えめで満足!

ラーメンに玉ねぎ入ってるの大好きニコニコ飛び出すハート

アレクさんは煮干しブラック(870円)★

手前に見えてますが結構こしょうしっかり!
でも見た目より主張強くなくて
アレクさん好みなラーメンだったようです♪

ということでまたすぐ2回目の訪問ランニングキラキラ

私は担々麺(1000円)★

個人的に担々麺はピリ辛濃厚ごま系が好きで、
こちらの担々麺はやや酸味を感じる系で
好みドンピシャではなかったのですが電球

アレクさんは酸味系好きなので
美味しいといってましたニコニコキラキラ

アレクさんは味噌ラーメン(1000円)♪

こちらの味噌ラーメンはかなり生姜が
効いていて、それこそ私好みでしたニコニコ飛び出すハート

アレクさんには生姜強すぎた模様です爆笑

2回目も大変美味しかったのですが、
1回目に食べた八王子中華そばの
美味しさが忘れられなくて
次はまた八王子中華そばに戻りそうです電球

あああまだ朝なのにブログ書きながら
すんごくラーメン食べたくなりました爆笑
雪で寒いし…泣き笑いw

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ