おはようございますニコニコ

昨年のお話になりますが、
仕事終わりに浅草に行ってきました♪

お目当ては洋食の人気店
ヨシカミさん★


行列覚悟で向かいましたが、
平日夜だったこともあり待ち時間なし★

私たちはオムライスとタンシチューを
頼んで半分こしました立ち上がるスター

こちらのタンシチュー、
お値段なんと3000円!!!!

でも食べてみて納得、
タンは大きいのにすんごくやわらかくて
シチューも濃厚で大変美味でしたハート

オムライス(1450円)はTHE★王道!!

半熟のタンポポオムライスや
半分に切ってパカッとするオムライスが
流行ってたりもしますが、
私はこういう王道オムライスが好きですニコニコ

人気店なのでさくっと食べて、
次なるお目当てのカフェに移動します!

スカイツリーとアサヒビールの本社キラキラ

なかなかの距離歩きましたが、
そのお陰でお腹に少し余裕が…♪
季節のプリンアフォガード♪
確か950円だったかな…??
このときはさつまいもでしたよだれキラキラ

下のプリンと丸いアイス
それぞれ単体でも美味しいし
相性もとんでもなく良きですラブラブラブラブ

美味しすぎて夢中になってたら
ソースかけたあとの写真撮りそびれ笑い泣き
プリンアフォガードの醍醐味が~爆笑

ソースなくても美味しいのに
ソースかけたらまた一段階美味しくなって
満足度の高いカフェ時間でしたニコニコ

ここはまた別味のプリンを食べるべく
再訪したいですよだれよだれキラキラ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ