おはようございますニコニコ
 
大阪旅行記事にお付き合いいただき
ありがとうございました♪

お土産記録で〆です★
 
まずはこちら!
 
マダムシンコのマダムブリュレ(1944円)♪
 
確か5年前だったか?
美味しそう~と買って帰ったら
想像以上にとてつもなく美味しくて、
当時一人暮らしだったので8等分にして
一部冷凍しながら一人でペロリと
食べきった記憶があります(笑)
 
そして私のプチストレス、
内容量は個数で書いてあるのに
栄養成分表示はgで書いてある件。

個で書くならどっちも個、
gで書くならどっちもgで書いて~真顔
 
ちなみに調べたら1ホール(?)
約330gらしいので1200kcalほど、
私は8等分して食べるので
1カット150kcalほどでしたにっこり
高カロリーを覚悟してたので許容範囲…!
ハニーポットバームクーヘン(1836円)♪
 
これはアレクさんがお土産屋さんで発見し、
買ってみたお品です!

私も初めて見かけました目
 
冷凍品です★
 
OPEN!
 
美味しかったのですが、
4個で2300円くらいだったか?
結構いいお値段したのでリピはなしかな~
 
ちなみにこちらもプチストレス表記(笑)
 
サイトには1個40gと記載があったので
1個160kcalほどということですね♪
 
パッケージの内容量にもg書いてほしい…。
あと帰りの新幹線で食べた
阪神百貨店地下で購入した
阪神名物いか焼き(170円)♪

これが!意外と美味しいし
ボリュームもあってしかも安い!!
コスパ最強でしたハート
 
もっと買ってくればよかったです悲しい
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ