こんにちはニコニコ

昨日までとある場所へ旅行に行ってて、
日常に戻れる気がしませんでしたが
今日がいいリハビリデーになってます(笑)

明日からまた仕事頑張って
再度行けるといいなと思いますニコニコスター

・・・

さてさて、大阪旅行の続きです♪

プレミアホテル大阪の
モーニングビュッフェにGO!

色々食べ過ぎだったので
この日の朝こそ控えめにするぞ!
と意気込んだ結果がこちら爆笑

スムージーが小さめサイズで
少しずつ色々飲みたい派の私としては
とても嬉しかったです♪

サラダメインにするつもりが
結局パンも色々食べました昇天
どれ食べても美味しかったです!

そしておかわり…←控えめとはw

ビュッフェにカレーがあったら
100%食べないと気が済まないので
今回もしっかり食べましたよだれキラキラ

あと大阪名物肉吸いと
美味しかったおかずをリピート♪

最後はデザート系で〆ました電球

↑長方形のミニチョコデニッシュ?が
美味しすぎてリピートほんわか
←控えめとはw ←ツッコミ2回目w

しっかり朝ごはんを食べたあとは
早めにチェックアウトです気づき

チェックインのとき撮りそこねた
アメニティ類を写真に納めましたキラキラ

カフェラトリーフリーで置いてあるところは
初めてでした!良かったですハート

ホテルの1階にはこちらも併設されてます⭐

前日夜に前を通った大阪天満宮に行き電球

今年厄年を免れてることを確認!!

その後大阪城公園のお堀を撮りピンク音符

いちょうがとても綺麗でしたイチョウ

→続く

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ