おはようございますニコニコ

早いもので今日から仕事です…ネガティブ
2日行ったらまた3連休なので
頑張りたいと思います絶望うずまきうずまき

今年も食べ物だらけの自己満足ブログを
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mキラキラ

・・・

さてさて、
新年一発目は三越前周辺ランチ特集です♪

まず洋食を食べたいときは
ここに行けば間違いなし!!の
レストラン桂電球
コーンスープのセットで、
スープの写真とりそびれましたが
かなりの量で大満足ハートハート

そしてチキンカツも絶品です♪

衣がサックサクラブラブラブ
ソースもチーズも美味しくてご飯進みます!

ただスープだけでかなりボリュームあるので
ライスは少なめにするべきでした…泣き笑い

腹12分目くらいになりました(笑)

お次は三井タワーの地下に
いつのまにかopenしていた
奏す庵電球


お茶と梅だったかな?
食前に食べるやつです★

うすいカツと厚いカツと
野菜のカツが色々乗ったやつにしました♪

値段忘れたけど1000円ちょいだったか、、
衣が薄いのにサクサクで、
食べたあと胃もたれもなく美味でした♪
そしてやっぱり焼きたてのナンが最強!

薄い部分はパリパリ、
厚い部分はもっちりで最高ですハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ