おはようございますニコニコ

先日、伯父と母とアレクさんとで
横浜駅ジョイナス地下にある
しゃぶせんに行ってきました★


休日の15時半頃でしたが
奇跡的にランチメニューがありました!

16時までやってるのは有り難い♪

ちなみに裏がディナーメニューで、
内容を見比べると
ランチのお得さを実感できます電球

しゃぶしゃぶは1人1鍋スタイル!

4人でひとつの鍋だと思っていたので
斬新でした♪♪

黒毛和牛リブロースA5等級!!

Aセット(2090円)にする気満々だったのに
Fでいいよね~と伯父の太っ腹パワー炸裂驚き

5280円の贅沢なお肉になりましたよだれ

言葉がなくても伝わるやつ!!
これはもう間違いないですよね昇天ハート

ちなみにご飯と麺はおかわり自由で、
途中でご飯と麺変えてもOK♪

ごはん少なめで1杯と麺1玉、
ダブルで楽しむことができましたニコニコキラキラ

お肉も野菜も大変美味しかったですキラキラ

→続く

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ