おはようございますニコニコ

昨日の雨で一気に涼しくなりましたねハッ
寒暖差があると風邪を引きやすくなるので
皆様ご自愛ください((〃´д`〃))アセアセ

・・・

さてさて、
先日アレクさんがお友達の結婚式で
鹿児島に行く機会があり電球

お土産にかすたどんをリクエストしたら
しっかり箱入りで買ってきてくれましたニコニコ

鹿児島と言えばの蒸氣屋さんハート

かすたどんお久しぶり~キラキラキラキラ

かすたどんの詳細です★

凍らせて食べてみればよかった…
気づいたらすでに食べ尽くしてました爆笑

1個のサイズしっかりめで満足度高し♪

ふわふわしっとりの生地と
真ん中のカスタードクリームが絶品ハート

1つ144kcalですルンルン

仙台土産の萩の月も好きだけど
どっちの方が好みなんだろう~スター

いつか両方同時に食べ比べしてみたいです目がハート

そしてアレクさん、
他にもお土産買ってきてくれましたお願い

じゃがほっこり★

北はじゃがぽっくる、
南はじゃがほっこり?キラキラ

じゃがぽっくる大好きですが、
じゃがほっこりも負けてない美味しさ!!

ポテトデラックスをもう少し薄くして
堅さも押さえた感じですニコニコキラキラ

1袋100kcal♪

鹿児島名物白くまのパンケーキ★

パンケーキというかどら焼きと言うか…?

白くま感あったかな爆笑
中のクリームより周りの生地の主張が
強めでしたが美味しかったです笑ううさぎスター

ご当地土産って美味しいものありすぎて
ランキング付けるの難しいですよね…。。

でも私の中でかすたどんは
間違いなく上位にランクインですニコニコルンルン
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ