おはようございますニコニコ

お盆休み明けの5日フル出勤結構きついショボーン
やっと木曜日かというかんじです…無気力

あと2日頑張ります!!キラキラ

・・・

さてさて、
先日横浜の伯父に会ったとき、
おすすめのゼリーがあるとのことで
お土産にもたせてくれました泣くうさぎキラキラ

それがこちらの桃泉果(とうせんか)ハート

店頭のディスプレイが涼しげでした★

便乗して桃泉果以外も買ってもらう…(笑)

こちらが噂の桃泉果!!
お値段なんと1512円魂が抜けるハッ高い~アセアセ


お皿に取り出してみると
すごい存在感です気づき

中には桃が丸々入っていますお願いキラキラ

アレクさんと1/2ずつ食べましたが、
かなり大きいので1/2で丁度良かったです♪

みずみずしくて夏にぴったり!
桃缶の高級版?というかんじですチョキ

そしてこちらが大本命、
店舗限定のプレミアム桃泉果


お値段なんと1個で2700円無気力

ひょえー
なかなか自分では買えないですアセアセ

ノーマル桃泉果との違いは、
使われている桃が清水白桃であることキラキラ

こちらもまたすごい存在感!!

パカッと♪

大変美味しいのですが、
正直なところノーマル桃泉果との違いが
全くもってわかりませんでした(´~`)w
←素人舌…涙

金額の違いは美味しさというより
ブランド料だと思われますキラキラ

こちらは私がリクエストした
冷やしあんとろり♪


白玉とあんこの冷やしデザートですハート

こちらの水ようかんと水まんじゅうも
大変美味しくいただきました!!ラブラブ


和菓子好きなのに自分では
あまり買ってなかったな~と思い、
久しぶりに色々食べられて嬉しかったですハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ