こんにちはニコニコ
 
お盆休み真っ只中!
 
今年は7月に愛媛岡山に行ってきたので
お盆休みは近場でのんびりですキラキラ
 
旅行記事書くの慣れていなくて
なかなか更新が進まずですが…
気長にお付き合いいただけると嬉しいですニコニコ
 
・・・
 
さてさて、
道後温泉1日目の夜は、
松山に嫁いだ私の友人とアレクさんと
3人でご飯に行きました♪
 
道後温泉でおすすめのお店を教えてもらい、
イル・ポジターノさんを席予約ハート


アレクさんは道後ビール(890円)♪
 
私はみかんジュース(460円)♪
 
地野菜18種サラダ(880円)♪
 
鮮魚のカルパッチョ4種(1880円)♪
 
ぶりと鯛とタコと…なんの貝だったかな…
どれも美味しいですが、
やっぱり愛媛は鯛がイチオシかな目がハートキラキラ
 
タコのペペロンチーノ(1280円)♪
 
パスタはペペロンチーノが一番好きですキラキラ
タコたっぷりで食べ応えありましたニコニコ
 
王道マルゲリータ(1190円)♪
 
デザートは私はミルクレープ、
アレクさんはレモンムースタルトです♪
 
こちらはしっかりレモンでした電球
アレクさん好みだったと思いますよだれキラキラ
 
ミルクレープはクレープ層が
結構厚めでもちもちしていて
食べ応えがありましたが、
フルーツが入っているので
そこまで重くなくペロリでしたハート
 
友人が松山に嫁いでからは
年1回会えるか会えないかだったので
貴重な時間になりました歩くスター
 
帰り道に見かけた
プロジェクションマッピング気づき
 
写真だとわかりづらいですが
華やかでとっても綺麗でした♪
 
→続く
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ