おはようございますニコニコ

ここ最近の暑さやばすぎませんか?!
お昼ごはん買いに外出るだけで
むわっとした熱気が…アセアセアセアセ

日傘などで暑さ対策万全にせねばネガティブ

・・・

さてさて、
先日アレクさんがボーナス出たとき
ケーキを買ってきてくれまして電球


私も少し遅れてボーナス頂いたので
お土産にケーキを買って帰りましたキラキラ

アンテノールのタルトケーキ!!

右がアレクさんのレモンタルト、
左が自分用のティラミスタルトですニコニコ飛び出すハート

アンテノールのケーキは
昔一回食べたことがあって、
美味しかった記憶だったので選びましたが
間違いなかったですハートハート

特にレモンタルトは見た目も可愛い目がハート

・・・

先日友人の結婚式に行ってきたのですが、
引き出物が1枚のカードでキラキラ

自分でQRコードを読み込んで
注文するスタイルだったので
帰りの荷物が少なく身軽でした歩くスター

色々進化してますねハート

縁起物で選んだのがこちらのスープ♪

色々な味が入ってて嬉しい!!キラキラ

4つのうち3つは自分で飲んじゃったので
もう1つはアレクさんにあげよう…(笑)

引菓子♪

こちらは固定で、
見た目が華やかな焼き菓子でしたキラキラ

私ドライフルーツは
あまり好きじゃないのですが、、
こちらのケーキはどれも美味しかったですキラキラ

引き出物♪

大変おしゃれな
ドレッシングのセットにしましたルンルン

まだ2種類しか使えていませんが、
上品なお味でいつものサラダが
パワーアップ(?)する気がします笑ううさぎスター

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ