おはようございますニコニコ

今日東京の気温は37℃まで上がるそうですもやもや

私はオフィスに引きこもりなので
冷房で寒いくらいですが、
外に出られる方は水分など
しっかり摂ってお過ごしくださいねハート
 
・・・
 
さてさて、
少し前になりますがついに行ってきました!
 
パークハイアット東京の
ハリーウィンストンコラボ
アフタヌーンティー♪
 
新宿駅から結構歩くので、
途中道に迷いかけましたが
なんとかたどり着きました(汗だく)驚き
 
エレベーターで41階に上がると
目の前がピークラウンジです電球
明るくて開放的な空間★★
 
 
天井がガラス張りになっていて、
日の光がたっぷり!!
 
窓際の席で最高の景色でしたハート
 
 ちょっと違う角度もキラキラ
 
4人席だったので最初は向かい合って
私は景色に背を向けていたのですが、
そうすると背中から光が当たるので
すべての写真に影ができてしまいww
 
二人横並び(景色が見える方)に
移動をお願いしました気づき
 
うん、これで影入らないOKキラキラ
 
最初におしゃれなノンアルカクテル★
キウイピューレ、エルダーフラワーシロップ、
トニックウォーターでできています♪
 
駅から遠くて結構歩いたので、
喉カラカラだったこともあり
なおさら美味しく感じましたジュースキラキラ

そしていよいよスタンド達の登場ですハート

席を移動したことで、
陰は映らなくなりましたが今度は
逆光で暗くなるという…爆笑爆笑

景色が素晴らしいから仕方ない真顔

上段のスイーツ達が
格段に可愛く美味しかったですキラキラ
●プティ・ラバン ピスタチオサブレ
ピスタチオプラリネガナッシュ
ローストピスタチオ
●グリーンハート 40%ミルクチョコレート
無花果と赤ワインのジャムマカロン
●パープルフラワー バニラクリーム 
赤桃とラベンダーのジェルパルメザンサブレ
 
中段★
抹茶クランベリースコーン、
バタースコーン、マドレーヌ
クロテッドクリームとミックスベリージャム
 
下段★
●ジャンボンパリとクリームチーズ きゅうり
ホールウィートブレッドサンドウィッチ
●鶏胸肉のスモークとロメインレタス
シーザーソースのグリーントルティーヤ
●グリーンピースクリームとベーコン
ブリオッシュトースト
 
そしてこちらのフィンガーフードと
プティスイーツはなんとフリーキラキラ
 
詳細はこちらのメニューをご覧ください♪

光が入らないように上から撮ったら
明るい写真になりましたキラキラ
 
ドリンクなどのメニューはQRコードを
読みとって携帯で見るスタイル!!
 
ドリンクはお決まりアイスカフェラテと♪
 
確かかぶせ煎茶♪
 
珍しい月ヶ瀬ファーストフラッシュ♪
 
↑おしゃれな名前だなと思って頼んだら、
なんとも言えない不思議なお味で
私の口には合わずでした…魂が抜ける魂が抜ける

フィンガーフード4つとプティスイーツ2つ、
特にお気に入りだった子たちを
リピートしましたハート
 
 
ただリピートしない量くらいが適正だったと
食べ終わってから気づくのでした。笑

タベスギテオナカイッパイデス不安不安

レモングリーンティーだったかな…(曖昧)
 
↑この頃には日が沈みはじめて
夕方の景色になってきました♪

優雅な雰囲気のラウンジです星

お土産はハリーウィンストンの紙袋と
アイシングクッキーとポストカード★
 
あーージュエリー可愛すぎる…キラキラ
 
リリークラスターは昔からの憧れですが、
お花のジュエリーたちも可愛すぎますハート
 
8250円にサービス料が15%プラスされて
たしか9500円ほどでしたふとん1ふとん3

最近のアフタヌーンティーは
ほんと高くて諭吉1人旅立ちますねアセアセ

ただ時間が2時間半だったこともあり、
ゆっくり上質な空間を味わうことができて
大満足ですニコニコ飛び出すハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ