おはようございますニコニコ

テニスのやりすぎで
筋肉痛全開の私です…不安不安

今日在宅でよかった笑い泣き笑い泣き
温めて伸ばして回復したいと思います昇天
 
・・・
 
さてさて、
先日アレクさんのお友達の家に
お邪魔してきました歩くキラキラ
 
桜新町って初めて降り立ったのですが、
サザエさんの街なのですね電球
 
この日はたまたま駅前で
さくらまつりが開催されていましたガーベラ
 
駅にサザエさん家族の銅像がキラキラ
肝心なサザエさんはとりそびれました驚き
 
お友達の家まで歩いてる途中、
泊まってる車がことごとく高級車ばかりで!

ベンツにフェラーリにクラウンに…
シロガネーゼならぬセタガヤーゼ?
恐るべし絶望スタースター
 
しかもお友達ご夫婦曰く、
やっぱり世田谷区ともなると
芸能人も普通にいらっしゃるようですキョロキョロ
 
すごいな~キラキラ
 
早め解散だったので、
カフェ開拓してまったりしましたよだれ飛び出すハート
 
815Coffee Standさん★
 
駅からは少し離れているのにほぼ満席で、
私たちが飲み始める頃には
待ちができていましたびっくり
 
ちょうどお茶の時間だったからかな~昇天
 
アレクさんはアイスレモネード(638円)星
私はアイス815ラテ(638円)星
 
私好みのアイスカフェラテでした目がハートキラキラ
 
ただ思ったより量がたっぷりだったので
後半ペースが落ちました…(笑)
 
レモネードも一口もらいましたが、
結構甘めのレモネードでしたジュースキラキラ
 
レモネードはもすこし
甘さ控えめのが好きですニコニコ
 
チョコレートチャンクスコーン(396円)★
 
まるでクッキーのような見た目のスコーン!
少し温めてくれたようでチョコがとろ~り、
生地はふわほわしてましたキラキラ
 
私は固めスコーンが好きなので
スタバの常温チョコレート
チャンクスコーンのが好みかも昇天
 
スコーンは半分こしたのでペロリでした★
 
ちなみに同じく桜新町にある小川珈琲★★


とても有名なようで、
朝も夕方もすごい行列ができてましたひらめきハッ

カフェって回転悪いイメージなので

果たしてどのくらい待つのかな…アセアセ

機会があれば行ってみたいですニコニコ


・・・


アレクさんのお友達には
持ち家購入の話も少し教えてもらって、
改めて自分達はどうかなと考える
良いきっかけにもなりました立ち上がるキラキラ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ