おはようございますニコニコ

昨日の午後からお盆休みに入りました電球キラキラ

今日は早起きして朝からアレクさんと
バチェロレッテ2を一気見しています昇天

まだ2話ですが、すでに面白い!!
結末が楽しみですニコニコ飛び出すハート

・・・

さてさて、
7/12から書き続けていた新婚旅行記録が
ついに〆となりましたほんわかキラキラ

わかりづらい箇所も多々あったと思いますが、
沢山のいいねやコメントを頂き
とても嬉しかったです悲しいラブラブラブラブ

これまた自分の振り返り用で恐れ入りますが、
総まとめさせて頂きたいと思います歩くハート

★費用編
今回の新婚旅行にかかった費用を
ざっくりと書き出してみました電球キラキラ

現地での清算関係は
お互いに出しあった軍資金から払って
足りなくなったら補充する作戦だったので、
かかった費用の把握がしやすかったです♪

色々食べて色々な場所に行きましたが
全部込みで約8万円!

そこに交通費と宿泊費を合わせて
一人約20万円の旅行になりましたにっこりキラキラ

新婚旅行は正直100万円越えの
世界だと思っていたので、
充実度と費用感については
大満足の結果だったと思いますニコニコ飛び出すハート

費用を抑えられた分は
すべて結婚式費用として温存します!!キラキラw

★体重編★
北海道に行く前と後で
しっかり体重測定しました!(笑)

その結果なんと-0.5kg爆笑爆笑

沢山美味しいもの食べましたが、
歩数も10000歩~30000歩とかなり動いて
夜食べ終えるのが早かったりしたので
それがよかったのかなとキラキラ

なによりアレクさんが
お腹いっぱいのときはお腹いっぱいと
ちゃんとセーブできる人なので
それにも救われました泣き笑い泣き笑い!!

←私はお腹がいっぱいだろうと
食べたければ果てしなく食べる人ですww

★移動距離編★
レンタカーの総移動距離920km不安
この距離を全部
アレクさんが運転してくれました昇天昇天
ほんとに頭があがりません魂が抜けるアセアセアセアセ

←ペーパーゴールド日本代表ネガティブ

途中アレクさんの具合が悪くなったときに
本来は運転を代わってあげられたら
よかったのですが、、おねだりおねだり

運転できるか否かは生命活動として
かなり大きいと思いましたオエー
東京だと不便がないので麻痺します無気力

・・・

以上で総まとめを終えたいと思います♪

特に費用については赤裸々に書きましたw
旅行を検討するとき予算って
結構大事だと思うのですが、
細かく書かれてること少ないですよね…アセアセ

そのためいつも見てくださってる方は
お気づきかもしれませんが、
ご飯食べたときなどもなるべく金額明記を
意識しているブログになっています泣き笑いキラキラ

いつか北海道旅行を検討される際の
ご参考になりましたら幸いですハートハート

おまけにトマムにいた牛さんキラキラ

北海道のお土産でごり押ししたい蔵生ハートハート

↑あまりにも美味しかったので
帯広空港で買い占める気でいたら
置いてなくてめっちゃ後悔しました泣き笑い



最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ