おはようございますニコニコ

今日は結婚式の打ち合わせですキラキラ
今日の打ち合わせで
一気に宿題が増えると聞いてるので…
気合いをいれて臨もうと思います泣き笑いハッ

・・・

さてさて、
リゾナーレトマムをチェックアウトしたあと、
向かった先は同じ敷地内にある
GAOアウトドアセンターです星

こちらのカート無料券がついていたので
早速乗り込みました電球電球

お兄さんが積極的に写真を撮ってくれて、
『はい、トマム』の掛け声のおかげで
すごく笑顔の写真が撮れましたww

きっと前はゴルフ場だったのでしょう。。
元ゴルフ場のカートを活かした
アクティビティなのだなと予測しました爆笑

カートで走っていると沢山の牛牛ハート

羊がいる場所にはハンモックがキラキラ

居心地よすぎておやすみなさい…ww

アレクさんもおやすみなさい…ww

ハンモックって包み込まれる感じが
すごく落ち着いて良いですねキラキラ
ハンモックの下にも羊さん羊ラブラブ

草に夢中です泣き笑い

草を差し出したら食べてくれましたハート
可愛すぎますニコニコ飛び出すハート

カートで進むと小さいお馬さん馬キラキラ
ポニーっていうのかな?
小さいお子さんはこの子の背中に
乗ることもできるようです目がハートルンルン

牛、羊、馬の次はヤギさん!!

郵便屋さんの格好をしたヤギさん目がハートキラキラ

手紙を書けるのですが、
その手紙を書く台を占領するヤギさん(笑)

いろんな動物とふれあうことができて
とても癒しの時間となりましたほんわかラブラブラブラブ

帰りがけにホタルストリートに寄って、
メロンシャンパンフェスでお世話になった
tukinoさんのカフェラテをテイクアウト!!

私が雲海テラスの雲カフェで
使いそこねたドリンク引換券、
tukinoさんでも使えるとのことで
無駄にせずにすみました爆笑キラキラ

tukinoさんは12時開店なので
アウトドアセンター終わりで丁度良い時間!

こうして星野リゾートトマムをあとにして、
最後の目的地帯広に向かいます車キラキラ

→続く



最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ