おはようございますニコニコ
 
この土日は朝から晩まで充実しすぎていて
体力を使い果たしました笑い泣き笑い泣きキラキラ
 
昨日今日とテレワークでよかった、、爆笑スター
(長めに寝れたので…(´Д⊂ヽ)
 
土日のことはまた別途記録したいと思います♪
 
・・・
 
さてさて、
先日セブンイレブンに入ったら、
入り口すぐのところにチキンラーメンの
ひよこちゃんが大量発生してて爆笑爆笑
 
めっちゃこっち見てる-!!ww
 
圧がすごいwしかし可愛いw
 
こちらが噂の
0秒チキンラーメンです♪
 
しっかり湯かけ禁止の注意書きが★
 
そのままバリバリ食べるか、
砕いて食べるか………よし、両方だな!!
 
まずはそのままかじりますにっこり
 
ぬぉぉお!!これはバリバリで美味しい!!!
食感もまさにバリバリww
 
個人的にはベビースターより
こっちのが好きかもです目がハートキラキラキラキラ
若干ベビースターより優しい味かな??
 
半分は砕いて食べたのですが、
食べずらいしバリバリ食感が少なくなるので
断然そのままかじる食べ方がおすすめです!!
 
しっかし1食362kcalか…真顔
ポテチ1袋分に匹敵するのでできれば
半分を2日間にわけて食べたいですね泣き笑い
(私は止まらなかったです汗)
 
ありそうでなかったこのスタイル!
 
私はなによりパッケージが好きです(笑)
ひよこちゃん可愛いヒヨコハートハート

 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ