おはようございますニコニコ

3月もあっという間に最終週です爆笑爆笑 
4月がもう目の前に…不安不安

月末なので色々処理が抜けないように
仕事頑張りたいと思います無気力スタースター

・・・

さてさて、
昨日は朝テニスのあと友達に会っていて
予定よりも帰りが遅くなってしまい…驚きアセアセ
(楽しい時間はあっという間すぎる!)

家に豚汁の残りがあったので、
アレクさんから主食だけ
なにか買ってきてと言われていた私は……

ついに!!
ついに!!!

成城石井でずっと気になっていた
サーモンづくし(1178円)を
お持ち帰りしてきました~~星

サーモン大好き人間の私からしたら
宝石箱のよう!キラキラ輝いていますハートハート

成城石井が近くなってからお店に行く度に
ずっと気になっていて、

でも人気だからなのか他のお寿司が
割引になっててもこの子はせいぜい
10%offくらいにしかならなくて
手を出していませんでした真顔真顔真顔
※1000円越えはなかなかですよねアセアセ

この日も5%offにしかなってませんでしたが、
アレクさんに電話したら快諾してくれて
るんるんで持ち帰りました(笑)

ノーマルサーモンと炙りサーモン♪

そしてサーモンのり巻き♪

はー、どれもこれも美味しいハートハートハート
のり巻きのクオリティも高いです昇天キラキラキラキラ

1つ826kcalですが半分こしたので
400kcalちょっとでした看板持ちキラキラ

多すぎず少なすぎず丁度良いですが、
美味しすぎたので次回はなにかのご褒美に
1人で全部食べたいと思います真顔キラキラ

・・・

おまけで可愛いパッケージのほろよい♪

ほんのりさくらんぼ風味で
飲みやすいお酒でした笑ううさぎスタースター

このデザイン可愛すぎる…歩くキラキラキラキラ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ