おはようございますニコニコ
 
昨日は雪がちらつきましたねガーンアセアセ
今朝も寒くて寒くて…。。
 
ポカポカ陽気が待ち遠しいです無気力スター
 
・・・
 
さてさて、
3連休横浜ごはんの続きです♪
 
すき焼きを食べた後は伯父さんが通院のため
一時的に病院へ向かったので、

私たちは横浜ルミネにある
HARBSに並びましたカップケーキキラキラ
 
ここはいつも行列ができていて
早くても30分は待たないと
入れないイメージです…真顔真顔
 
ちょうど伯父さんが合流したころに
店内に入ることができました★★
 
ドリンクメニュー♪
 
季節限定のハニーストロベリーを
頼もうとしたら売り切れで残念!
15時台で売り切れって
在庫管理を疑いたくなってしまいます。。

ケーキのラインナップ♪
 
ケーキも12種類のうち5種類品切れ不安
ストロベリーチョコレートケーキ、
ストロベリーパイ、ストロベリータルト、
ストロベリーケーキ、バナナパイだったか?
 
どうやら16時前後に
ケーキの追加入荷があるそうなので
15時代は品切れになりやすい模様悲しい悲しい

でもティータイムに半分近く品切れって
これまた在庫管理どうなのと
思ってしまいます真顔真顔

HARBSはお茶でしか伺ったことありませんが
きっとご飯も美味しいでしょうね♪
 
このうち4種が品切れ!残念!
 
季節限定の紅茶が品切れだったので
ミルクコーヒー(780円)を注文星
 
深煎りのコーヒーとたっぷりのミルク!
私好みな酸味少なめコーヒーでしたハート

いちご系ケーキの品切れ続出でしたが、
お目当てだったいちごのミルクレープが
最後の1切れで注文できたので
ラッキーでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
HARBSに行ったら
定番のミルクレープ1択なのですが、
今はリニューアルに向けて休止中らしく
違うケーキを選ぶ理由になりましたよだれルンルン
 
いちごのミルクレープ、
いちごがたっぷりで酸味が
強すぎずとても美味しかったですショートケーキキラキラキラキラ

でもやっぱり色々なフルーツが食べられる
定番ミルククレープには及ばないかな昇天
 
伯父さんはチョコレートケーキ星
 
写真だとあまりわかりませんが
かなり大きめサイズでした!!

一口もらいましたがTopsのチョコケーキに
近いものを感じました流れ星美味しい!!
 
アレクさんはいちごのチーズケーキ星
 
これまた一口もらったのですが
思っていたよりも軽くて
ペロリと食べられる系でしたニコニコキラキラ
 
レアチーズケーキと
スフレチーズケーキの間?的な?
 
チーズケーキは断トツでベイクド派ですが、
いちごとの相性がとても良くて
美味しく食べられるチーズケーキでした看板持ち
 
しかし今回の驚きは何といっても
ミルクコーヒーのおかわりができる、
そして紅茶の差し湯をしてもらえること!!
 
だってミルクコーヒー780円するのですよ?
 
2杯飲んだら1杯あたり390円ですよ??←
 
HARBSはケーキが美味しいし
店内が綺麗で優雅な気分になれるから
人気があると漠然と思っていたのですが、

このドリンクサービスも人気の
一つだったのかなと学んだのでしたキラキラ
 
すき焼き食べて、美味しいケーキ食べて、
しかしこれで終わらない我々3人ですよだれ
 
→続く
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ