おはようございますニコニコ


昨日は出張で家着いたの23時でした泣き笑いアセアセ


有意義な時間ではありましたが

久々の長距離移動でヘトヘトです、、不安不安


今日はなんとしても定時ダッシュで

帰宅しようと思います真顔キラキラ


・・・


さてさて、

先日アレクさんから

ホワイトデーをいただきましたニコニコ飛び出すハート



ゴディバの可愛すぎるチョコレート!ラブラブ

春限定のチョコが沢山♪
まだ食べてないのですがイタリアンプリンと
抹茶ショコリキサーが特に楽しみですハート

そしてボンシャペリーのショコ・ショコラ♪

お味は右から
・フレーズ(いちご)
・ペッシュ(もも)
・マロン

アイスの形とカラフルな模様が
可愛すぎるチョコレート!!!!

ボンシャペリー自体を初めて知りました流れ星

これを見る限り一番左はカフェって味に
見えるのですが…個包装に付いてたラベルが
マロンだったのできっとマロンです(笑)

こちらもまだ食べていないので
週末ゆっくりいただきたいと思いますニコニコ飛び出すハート

・・・

おまけで出張日の夜ご飯★
RF1のお弁当久しぶりに食べましたが、
野菜たっぷりでどれも美味しいですねハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ