おはようございますニコニコ


今日は天気が怪しいですねキョロキョロハッ

涼しいので在宅勤務するには

クーラー代が節約できるので嬉しいです照れ


・・・


さてさて、

土日の続きですニコニコキラキラ


お蕎麦を食べたあとは私がずっと

気になっていたケーキを食べるために

ドトールに付き合ってもらいましたルンルン


東京駅八重洲中央口すぐにあります♪


お昼過ぎだったので在庫はたっぷり!!


●ホットカフェオレS(275円)
●福島県産白桃のミルクレープ(420円)

ドトールで食べるケーキは
パンプキンタルト一択な私ですが、
これは発売当初から気になっていて
やっと食べることができましたウインク流れ星

層が美しい!!!!

そして甘いけど甘すぎず、
軽そうに見えてしっかりボリューミーお願いキラキラ

食べられてよかったですニコニコハート

桃スイーツは大体8月までのイメージですが…

長めに売ってくれるといいなショボーン


そして明日からは土日の贅沢(本題)について

ポチポチ書いていきたいと思いますラブラブ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ