おはようございますニコニコ


昨日は雨の中都議会選挙に行きました照れキラキラ


家族連れで選挙会場に来ているご家族を見て

自分が子供の頃を思い出しましたお願い


あのときは選挙がなにかもわからずに

お父さんお母さんに付いていって、

家族でお出掛けした気分になってたな…(笑)


・・・


さてさて、

お母さんとランチしてお茶をして、

帰り際にコレド室町テラスに立ち寄って

私のおすすめスイーツを紹介しました♪


そしてちゃっかり私の分まで

お土産買ってもらっちゃいました照れ流れ星


北海道が本店のパン&スイーツのお店、

フェルムラテール美瑛さんの

チーズフォンデュケーキ『酪生』星


中には説明書き入り星星

小さめのケーキが3つ入っています照れルンルン

手のひらサイズラブラブ

ふわふわだけどしっとりしていて、
真ん中にクリームが少し入っています♪♪

なぜお箸で食べてるのかって??

食後のデザートに食べたからですよチューキラキラ
(フォークだすのめんどくさかった←)

中のクリーム部分が上手に撮れなかったので
公式オンラインショップから
画像をお借りしました♪♪

素材のマスカルポーネや生クリーム、
練乳はすべて北海道産に
こだわられているそうですラブラブ流れ星

お母さんはもう少し甘さ控えめが
好みだなという感想が送られてきましたが、
私はちゃんと甘さがあるケーキが
好きなのですもぐもぐもぐもぐラブラブラブラブラブラブ


3個で確か810円?だったかな??


ちょっとした差し入れなどにもお勧めです♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ