おはようございますニコニコ


ずっと気になっていた人気の

天ぷら屋さんに行ってきましたラブ


武蔵小山商店街の中にある

天ぷら定食まきのさんです星


18時に行って一人待ちがありましたニコニコキラキラ

メニューはこんな感じです星星


ゆずがきいてる大根の漬け物と
いかの塩辛がフリーで食べ放題です♪

私はまきの定食(1089円)に
玉子天(110円)を付けましたニコニコキラキラ

天つゆに大根おろしたっぷりなのが
嬉しかったですハートハート

いか、えび、舞茸の天ぷら♪

キス、ヒラメ、かぼちゃ、なす♪

玉子天はご飯にのせて……

割って備え付けのしょうゆと
黒薬味をかける!!

天ぷらは揚げたてサクサクを食べられるので
より一層美味しいですキラキラキラキラ

そして玉子天がこれがまた絶品でした。。

ちなみにアレクさんは
海老天定食(979円)で海老3本来てましたハート

こんなに美味しい天ぷら、
どの会社が経営してるのかな~と思って
調べてみたら丸亀製麺の会社でしたニコニコ

だから天ぷらのノウハウもってるのか!と
妙に納得してしまいましたグラサンルンルンルンルン

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ