おはようございますニコニコ

ついに華金ですねチューハート
最近金曜日来るのが早すぎます……キョロキョロハッ

じゅ、充実してる証拠ということでラブ

・・・

さてさて、
先日友達と会ったとき、
とてつもなく久しぶりに
モスバーガーに行きましたお願いキラキラキラキラ
(正確にはモスカフェでしたが、
通常店舗とほぼ同じメニューでした)

私が選んだのは
●ソイモス野菜菜摘(380円)
●クラムチャウダー(320円)
初めてバーガーのパン部分が
レタスに置き換わっている菜摘を注文!!キラキラ

具はそのままですニコニコルンルン

健康診断が近い日の夜だったので
ヘルシーなメニューを選べるお店に
合わせてもらえて感謝感謝です(^人^)

ちなみに何でもないときは
チキンバーガー+オニポテの組み合わせが
鉄板中の鉄板ですグラサングラサンキラキラ

・・・

おまけでお気に入りのカフェラッテ♪

見てくださいこのパッケージ!!!!

カワウソ大好き人間の私には
たまらないパッケージです………。。

スーパーで見かける度にお持ち帰りもぐもぐ

動物の赤ちゃんパッケージシリーズとして
8種類もあるみたいです照れ照れ
(カワウソしか目に入ってない人)

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ