おはようございますニコニコ

昨日も忙しかったですが今日もやること
盛りだくさんです…仕事いきたくないもぐもぐ

あと2日でまたお休みなので
踏ん張ってきます!!キラキラ


・・・

さてさて、
誕生日ディナーはアレクさんが
赤坂のお寿司屋さんを予約してくれていて、
20時までにはホテルに戻れるよう
17時半に向かいましたニコニコキラキラ




…がしかし!!!!

なんとお店が閉まっていました~(笑)

一休経由で予約してくれていて、
一休にも食べログにも
休業の文字は見当たらずアセアセアセアセ

どうやら緊急事態宣言中は
お店を閉められているようですが、
それなら予約してる人にキャンセル連絡
いれるのが当然なのでは…ガーンガーン

恐らく我々と同じ目に遭っている人が
複数いるのではと予想しますショボーンガーン

ということで、
アレクさんが急遽現在地から近い
お寿司屋さんに電話してくれて
奇跡的に空いてたので、

無事にお寿司に辿り着くことができましたキラキラ

赤坂寿司さんです星星

お店はカウンターと外の席のみ、
明るいお店の方2名と常連さんが
楽しそうにお話しされてたのが印象的でした♪

まずはおまかせ10貫でスタート!!

お通しに松前漬けハート

こぶじめ、いか、真アジ、中とろハート

ホタテ、忘れた、えび、マグロハート

ふわっふわの穴子ハート

いくらハート(のりが逃げようとしてるガーンw)

たまごハート
ここまでがおまかせ10貫でしたが、

食べ盛りの我々は追加です!!!!

たしか鯖ハート

たこハート

これなんだっけ…汗

鮪酒盗クリームチーズハート

本日のおすすめ看板♪

ネタ一覧♪

そして最後に鉄火巻ハート

お寿司食べるとき、
ほんと魚の名前わからず。。ww

でも美味しかったのだけは事実ですラブキラキラ

やっぱり良いお寿司屋さんって
シャリが小さめで食べやすいですよねお願いルンルン

※このあと、前々回に書いたコロッケと
唐揚げを買って部屋で食べたのでした(笑)

我々の窮地を救ってくれた
赤坂寿司さんに感謝感謝ですショボーン流れ星流れ星

最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ