おはようございますニコニコ

自主4連休の最終日、
お休みってあっという間ですね…ショボーン

今日は友達と家でチーズタッカルビを
食べる予定なので楽しみですニコニコハート


・・・

さてさて、
私事ですが、先週末が誕生日でした照れキラキラ

32歳になったのですが、
バイト時代の先輩が数年前に
『ミニーちゃんになりました~!』と
言っていたのをすごく覚えていて…w

ミニーちゃんに負けない女子力を
身に付ける歳にしたいと思いますニコニコ

そんな誕生日はアレクさんが
色々と企画を考えてくれて、

この度、こちらでステイケーション
してまいりましたお願いお願いハートハートハート

一流のサービスで有名な、
"ザ・リッツ・カールトン東京"さんですラブラブ

折角なのでお部屋など
ご紹介したいと思いますニコニコ流れ星

六本木ミッドタウンから上にあがり、
まず45階メインロビーで受付を済ませますキラキラ
(アレクさんがww)

メインロビー素敵な香りがしましたチュールンルン

リッツの方のお心遣いで、
ハッピーバースデーの文字が、、照れキラキラ
お心遣いに感謝です照れ照れルンルン

お部屋はこのような形で、
キングサイズのベッドがどどーんと!!!!


ベッドの向かいには巨大なテレビキラキラ

洗面台はこんなに立派なのに2個付いていて、
右に拡大鏡が付いてたので
こちらが女性用なのかな?と思って
私はこちらの台を使っていましたウインクルンルン

部屋にはネスプレッソが完備されていて、
なくなったら追加もいただけますハートハート
(1泊なら3杯で十分ですが流れ星)

ウエッジウッドのポットとカップ、
ヨックモックのお菓子まで付いてました星

紅茶は大好きなルピシア!!
カモミール、緑茶、ダージリンの3種♪

リッツ様はお水もおしゃれです……キョロキョロキョロキョロ

15時のチェックインだったので早速休憩ハート

窓際には景色の解説が記載されている
ビューマップが置かれており、
すごくわかりやすかったですハートハート

今回51階のお部屋でしたが、
この景色を眺めながら飲むコーヒーが
本当に美味しくて美味しくて………ショボーンラブラブ

次は緑茶でも飲もうかと、
お茶を入れたり部屋のお写真を
撮ったりしてたらピンポン&ノックが!!

わーわー言ってたのでうるさかったかな?
と変な汗をかいていたのですがびっくりびっくり

リッツ様からまさかのサプライズお願い

可愛らしいスイーツと、
料理長さんからの直筆お手紙でしたキョロキョロキラキラ
(英語だったのでアレクさんいなかったら読めなかった汗)

こちらはアレクさんも知らなかったようで、
ほんとに素敵すぎるお心遣いに
感激した我々だったのでしたショボーンキラキラ

もちろんスイーツも、
お上品で文句なしの美味しさ!!ピンクハートピンクハート

この後夜ご飯を食べるべく外に出まして、
その間に部屋の就寝準備?に
入ってくださるとのことだったので、

二人で感謝の手紙を書いて
部屋に置いていきましたとさお願いハート

→続く


最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ